クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

会社飲み会

2016年10月01日 | 出来事

職場の飲み会が有りましたので出掛けて来ました。
本社近くの居酒屋での開催でしたがメインは牛タンの
しゃぶしゃぶで美味しく頂きましたよ。
本社の最寄り駅周辺には沢山の居酒屋が有りましてね
幹事さんが毎回違うお店でやって呉れるんで
どんな料理が出るかいつも楽しみでは有りますよ。
ただお昼は家内と美味しい料理を食べて、夜はこれだと
老体には摂りすぎですかね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 家内と食事に | トップ | しめ縄 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む