クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

富士山、リベンジ

2017年07月13日 | 出来事

昨年は天候の影響で登頂出来ませんでしたがそのリベンジをする為に
今年も富士山の登頂に出掛けました。昨年はバスツアーでの参加だったん
ですが今年は個人手配で行きました。全8名のメンバーでの山行きで
皆さんの気持ちが通じたのかこれ以上ないと言うくらいの好天に恵まれ
全員で御来光を拝む事が出来ました。金剛杖も頂上の赤印を貰う事が出来
本当に満足出来る富士登山に成りました。これで昨年言えなかった言葉
「富士山に登って来ました」が言えますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 富士山、金剛杖 | トップ | 富士登山、アレコレ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む