クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

山登り

2017年05月20日 | 出来事

健康教室の皆さんと山に登って来ました。昨年のリベンジを果たすべく
そのトレーニングも兼ねての山行きでしたが岩場は結構な物でいいトレー
ニングが出来ましたよ。途中山歩きのブログを開設して居る方や高校生の
クルーとお話しして楽しく登る事が出来ましたね。でもやっぱり結構きつかっ
たですよ。もう1回トレーニングの山行きを予定して居てその後本命の富士山
リベンジをしたいと思って居ます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« メモリースティックのアダプ... | トップ | 畑、青じそを植えました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む