クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫とお出掛け

2017年05月14日 | 出来事

生憎の空模様で娘の予定して居た子供会の行事も延期と成り
時間が空きましたので孫達と宝くじを買いに出掛けて来ましたよ。
いつも使う駐車場は少しですが外を歩かないといけないので料金
は高かったんですが雨に濡れない様な駐車場に停めました。売り
場までのコースの途中の最近開業したばかりのビルを見学したり、
デパートで綺麗なハンカチを買ったりして孫達は満足そうでしたね。
でもあの人込みはやっぱり余り好きには成れませんね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 畝立て器、試し | トップ | 孫とBBQ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む