クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

家内のお父さんと食事へ

2017年06月18日 | 出来事

孫達も一緒に家内のお父さんといつものお店に食事に出掛けましたよ。
写真は下の孫が肩たたきをして居るところなんですが恰好だけでさっぱり
効いては居ないんですがその仕草にお父さんもニコニコされて居ましたね。
息子さん家族が旅行に出掛けたそうでしばらくはお父さん一人で居るとの
事で家内が「一人で大丈夫」なんて心配しましてね「また見に来ますから」
とか言って居ましたね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 枝の焼却 | トップ | 散歩の風景、花しょうぶ »
最近の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事