クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

運転免許更新

2016年12月28日 | 出来事

運転免許の更新をしました。優良なので近くの交番で済ませ
ました。ここ何回かは優良なのでここで更新していますよ。
新しい免許証は毎回郵送にして居ましてねそれが昨日届きました。
比べて見ると全体に文字が大きく成りましたし写真もクッキリ
しましたね。自分では余り変わっていない様に思って居たんですがね
比べて見ると5年の年月はやはり有りましてね老け込んだ写真に
成って居ますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ドリルのパッテリーが寿命 | トップ | 早朝散歩の風景 »
最近の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事