クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

枝の焼却

2017年06月18日 | 出来事

以前の記事で生垣の手入れなどした事をUPしましたがそれがいい具合に
枯れて来たので焼却炉で焼却しました。他にも枝打ちした枝も結構沢山
有ったんでたいして風も無くそんなに煙くも無いだろうなんて思ってドンドン
焼却したんですがねその煙が子供会のフットサルを練習して居る広場の方へ
流れた様でそれがまた結構煙かったらしく子供会の役員をして居る娘から
「誰が燃やして居るんだ」とブツブツ言って居たらまさか爺じだったとは
「ヤレヤレだわー」と怒られてしまいましたよ。「フ~、ヤレヤレ」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 西瓜に反射テープ設置 | トップ | 家内のお父さんと食事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む