クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

お寺、宗祖降誕祭

2017年04月21日 | 出来事

お寺の2日目は宗祖降誕祭が午前と午後の2回催行されました。
そしてそれぞれの後前日と同じ布教師の方の説法も有りました。
ところで檀那寺の境内にはお経堂が有りましてね今回の様な大き
なお務めが催行される時は扉を開けて皆さんにお参りして頂ける
様にしています。私には余り詳しい事は判りませんが中には4千巻
を超すほどのお経が収められて居るそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お寺、蓮如上人祥月法要 | トップ | ミカンの木 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む