クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、ブロッコリー植え付けと追肥

2017年11月20日 | 出来事

ホームセンターへ出掛けたら春採れのブリッコリーの苗がお安く
出て居たので6本ほど購入し植え付けました。ブロッコリーは芽
出ししたのを植え付けたんですが何本かは枯れてしまって畝が歯
抜けに成って居る所が有りそこに肥料を入れて手道具で簡単に耕
して植え付けましたよ。それと大根やハクサイ・ブロッコリーに
追肥し大根は土寄せもしておきました。
追肥はグリーエース、硫酸カリ、硫酸カルシウム、化成肥料を混
ぜた物を掘って入れ込みました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 娘宅がテレビを新調 | トップ | 虹が! »
最近の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事