天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

モデルが秘密にしたがる『体幹リセットダイエット』とは・・・。

2017年07月13日 | 話題の書籍
ご訪問ありがとうございます。

先日、JR東海道線の社内広告に『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエ』のポスターが目にとまりました。

中高年のご婦人の皆さんが気になる部分を鍛えることができそうな一冊だと思いました。

基本で行うのは5つの体操だけ・・・。
運動不足の中高年の皆さんにはかなりきついでしょう。

09)
本屋さんで立ち読みして気に入り、買うのが恥ずかしくてこちらでネットで注文した方も多いようです。

社交ダンスのサークルで練習に励んでいるご婦人の皆さんに紹介しようと思ったところです。
体感を鍛えておかないと動きがスムーズにならない、体重移動がうまくいかないなど、男性に負担がかかってしまいますからね。
ただ、男性もしっかり体感は鍛えておくべきですが、・・・。
となると、男性にも良いかもしれません“メタボ”の解消になるかもしれませんね。

私が思うにはダイエット、というよりも、引き締めに効くのでは・・・。
継続することにより、ヒップ、ウエストが引き締まり、バストアップ(サイズアップというよりも、位置がアップ)期待が持てそうです。

無理なく続けていくことが大事でしょう。
継続は力なりですね。

▼こちらでチェック↓
■.Amazon
モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

■.楽天市場
モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット [ 佐久間健一 ]

ぽっこり下腹、極太もも、でか尻だってたちまち解消!3万人が生まれ変わり級のやせ効果を実感したすごいダイエットでしょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK 総合 ガッテン ・ひざ痛... | トップ |  NHK総合ドラマ10・『ブラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。