天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

【荒木式】健康系ジャンルのDVD一挙ご紹介

2017年06月15日 | 健康・美容関連
本日も、ブログ訪問ありがとうございます。

元バーバード大学で准教授をされていた圧倒的な権威をお持ちの荒木裕先生が監修された生活習慣病に効果のある食事法のDVDと冊子の紹介です。

生活習慣病患者さんのいるご家庭、あるいはお友達がいらっしゃる皆さんに是非ともご覧頂きたいと思います。

紹介するDVDは、
兵庫県加古川市にある崇高クリニックという生活習慣病の治療に特化した病院と提携をして、それらの病気を改善する方法をまとめたものです。

崇高クリニックの院長である荒木裕(あらきひろし)先生が、40年以上に渡る試行錯誤の末に確立された画期的な食事 法です。
この食事法を実践すれば、さまざまな生 活習慣病を改善することが出来るものと思われます。
この食事法の確立者である荒木先生は、 京都大学医学部を大学院まで卒業され、ハーバード大学でも准教授として勤められたほどの超エリート医師です。
崇高クリニックについて

すでに【荒木式】病気改善プログラム を多くの方が実践し改善された方が数多くいらっしゃいます。
この【荒木式】病気改善プログラムが多くの方から支持されている理由はた
くさんあるのですが、いくつか厳選しますと…

・荒木先生の圧倒的な権威性と信頼性

・今、話題になっている糖質を制限するという食事法

・実践者さんが薬をやめられたという確固たる実績と説得力

・人間の体の原理原則に沿った食事法であること

・辛い食事制限をすることなくお腹一杯食べられること

・今までの治療法では、なぜ病気が根本 的に改善することはないのかという明確な理由の説明

・生活習慣病の本当の原因を解りやすく解説し、最も効果的に生活習慣病を改善する方法の提示

・生活習慣病にならないある民族の食事法について、そして、合併症を防ぐ有効な手段についての解説

・生活習慣病のみならず、あらゆる病気や症状が改善する理由
などが挙げられます。

↓【販売窓口・インフォカートからはこちら↓】
1、【荒木式】糖尿病改善プログラム
【荒木式】糖尿病克服プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~(DVD配送版)

2、【荒木式】高血圧改善プログラム
【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な治療法~(配送版)

3、【荒木式】うつ病改善プログラム
【荒木式】うつ病克服プログラム~うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ~(配送版)

4、【荒木式】断糖肉食ダイエット
【荒木式】断糖肉食ダイエット(配送版)

5、【荒木式】がん対策プログラム

【荒木式】がん対策プログラム~元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法~(配送版)

↓【販売窓口・インフォジャパンからはこちら↓】
1.【荒木式】うつ病克服プログラム~うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ~(配送版)

2. 【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な治療法~(配送版)

3. 【荒木式】糖尿病克服プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~(配送版)

生活習慣病患者さんをはじめご家族の皆様、お知り合いに上記のような病で苦しんでいらっしゃる方がおりましたらまずは症状別のHPを ご覧いただきたいと思います。


※荒木先生の著書
荒木裕


最後までお読みいただきありがとうございました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書籍・『肺炎がいやなら、の... | トップ |  鉄道好きミュージシャンらが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。