アマチュア無線局 JG0SYA

アマチュア無線局JG0SYAの移動運用その他記録など

2016 全日本 ARDF 競技大会

2016-10-02 22:31:13 | アマチュア無線

本日は、新発田市五十公野公園周辺で144MHz競技が行われました。

地元クラブ員として、ちょっとお手伝い。

スタートの東豊小学校体育館に選手が集合し、開会式。

JARL高尾会長 JG1KTC のあいさつ。

当クラブ員 JA0BET の選手宣誓

注意事項を説明する JF0FDT

新潟のTeNY テレビ新潟取材(なんだろう?疑問に思う)

1組のスタートの様子。

目立たないけど、横断幕も設置。

新発田クラブ員 JA0BET スタート前

元気にスタートしたJA0BET。(さて、結果?)

私は、小学校校門で、選手と一般歩行者・自転車の衝突防止(誘導係)を

JJ0SVI と一緒に行いました。

ゴール地点に近い、施設に戻るとゴールして、休憩している選手も。

みんなゴールした後、結果発表。

一喜一憂かな?

各クラス、入賞者に渡されるメダル。

その後、表彰式・閉会式を行いました。(一部掲載)

 

上の写真、入賞者3人、学校先生。

特別賞の授与。8エリアから参加の先生と生徒。

いろいろ問合せ、今回参加したそうです。

TeNY 桜井アナも。(TX2つ発見出来たとか)

来年開催地の徳島県支部へ引継ぎました。

参加選手の皆さん・大会関係者の皆さん、

大変お疲れ様でした。天候も恵まれて、いい大会に

なったと思います。

遠くは、6エリア・8エリア、はじめ全国各地から、

参加の皆様、また、城下町新発田にお越しください。

ちなみに、今日の全国大会は、TeNYテレビ新潟で、

10月23日・日曜日、11:40~の番組内で

1コーナーで放送されます。(どんな感じで放送されるのかな?)

楽しみにしましょう。(既に予定があるから、ダビングしないと)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (JA0BET/齋藤)
2016-10-03 06:46:05
お世話になりました。初日8位は出来すぎ、二日目19位は予想通りで目標の20位以内はクリアですがTX3の場所の探索位置が大違いで自信喪失です。体力が回復したら反省します。今年の討入りミーテング参加します。よろしく!!齋藤俊治
返信する
ありがとうございました (JI7OED)
2016-10-03 18:44:44
地元の協力なしではこの大会は成り立たないと思っています。6年ぶりの全日本参加で迷惑をかけたかと。
新潟からアマチュア無線をはじめたので、ここで初めて全日本の競技をできたのは本当によかったです。
OED、知っているよ!という声をクラブ員からいただきありがたったです。
ベストを尽くして競技でき、結果にも納得しています。
CU NEXT !
返信する
お疲れさまでした。 (JA0PZC)
2016-10-03 22:51:54
SYAさん、お疲れさまでした。
スタッフのJA0PZCです。大きなトラブルやけがもなく無事大会が終了し安堵しています。SYAさんを初めて皆様のおかげです。全日本大会は、1年の集大成の大会です。また、ARDFerの交流の場です。久しぶりに会った多くの仲間と楽しい一日を過ごせました。
今年は、スッタフばっかりで選手をしていません。再来週の栃木県大会で楽しんできます。BETさんも行くの?
SYAさんまたお空で。
返信する
各局、お疲れ様でした。 (sya)
2016-10-13 20:38:38
コメントが遅くなりました。ごめんなさい。
スタッフらしいことが出来ない、スタッフでした。
ご迷惑お掛けしました。
各局、次の大会があるようですが、ご健闘を願ってます。
また、交信できること、楽しみしています。
お身体ご自愛ください。 
返信する

コメントを投稿