アマチュア無線局 JG0SYA

アマチュア無線局JG0SYAの移動運用その他記録など

昨日、引き取り、入れ替え完了です。

2017-07-31 05:44:00 | 日記

車入れ替えました。

T社の車です。長い付き合いになります。

引き取ったあと、すぐ、近くの神社でお祓いをしました。

安全運転・無事故・無故障で、行きたいです。

購入先には、高校の同級生がサービス担当にいます。

こちらも、長い付き合いになりそうです。

無線機・アンテナの取付場所が・・・どうしょうかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さようなら ランクルプラド | トップ | JARLビューロ経由QSLカード到着 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんげー!! (byvさとう)
2017-08-24 17:02:09
4WDでハイブリッドですね!すごい。
私の車が3台も買えちゃいますyo
うらやましい、、でも我が家のガレージでは全部片付けないと入りません...
9月のミーティングで拝ませていただきますデス。Hi
そんな高いの買えません。 (sya(しぶや))
2017-08-25 21:57:02
ハイブリットでは、ありません。
ガソリン車です。
下取りとオプション値引きが良かったです。
アンテナ基台取付場所、どうしょうか?
Whip付けました (byvさとう)
2017-08-26 00:20:36
 といっても、普段はなーんにも付いていません.
いろいろ考えたすえ、MGシートとMG基台で屋根に優しく
強力にくっつきます...(すべて古物ですが)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。