goo

新潟市南区&江南区 最終か?

意外と天気も良かったし風が弱かったので今日も移動に出かけました。
最初はVO-52の第2便、時間的に南区が精一杯でした。Hi

第3便まで時間があるので場所探し、江南区と決めてましたがサテライト用には沢山あるが釣竿伸ばすとなると杭が欲しい。

ビッグスワンの近くまで行きましたが、結局信濃川の土手まで戻りました。
今日は二つのパス共ループが判り難かった…。



HFは先ず7MHzのRTTY、結構呼んで戴きました。
CWはTwitterで周波数をつぶやいたので結構呼ばれました。
が、つぶやき直後から2局が近くでCQ出すので困ってましたがこちらのリグのCWフィルタが入ってませんでした。Hi

RTTYでは1ST局に「KEN」と打たれました。Hi
暁美さんハムログユーザーで男性でした!!(笑い







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋葉区よりVO-52 今年最後の集... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。