goo

♪ あなたを追って出雲崎 ♪

♪あなたを追って出雲崎~…
ジェロは居ませんでした。 Hi

出雲崎港でアンテナ撤収しようと思ったら「お月様」が…。

この時期雪国では珍しくピーカンでした、車の中は暑い位でした。


積もってる雪が心配でしたが国道116号旧西山町辺りから路肩の雪が少なくなって希望が持てました。 Hi
刈羽郡刈羽村(1郡1村)では刈羽中学のテニスコート脇で運用!
三島郡出雲崎町(1郡1町)では港の事務所脇の駐車場で運用しました。
近くで車のリアガラスにコールサインが一杯書かれた車がありましたが家族全員ハムかな? Hi


DXのコンテストでCWもRTTYもQRMでした。

出雲崎のRTTYではQSOの最後に「QSL TU DE JG0AXT/0 ANATAWO OTTE IZUMOZAKI K」と入れましたがプリントされた局は居ましたか? (゜゜)バキッ☆\(--;)
今回もZlogからMMTTYを呼び出しました。(ハムログへのコンバートが楽なモンで!)
 

撤収後にこの前作ったCI-ⅤモドキをRIGに繋いでドライバ認識させましたがリグに繋いだ場所(ジャック)が違ってたので差し替えましたら又ヒューズが飛んだ…。 orz
(゜゜)バキッ☆\(--;)







2010/Feb/24 20:15追記

画面が小さいので折角のスーパーチェックもパーシャルチェックも見えません…。orz
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 蘇った eQSL.c... 又CQ誌買っち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (HGI/Son)
2010-02-23 10:32:05
Kenさん、こんにちは!

>> ZlogからMMTTYを呼び出しました。(ハムログへのコンバートが楽なモンで!)

とのことですが、私は MMVARI を使っています。
これだと、直接 ハムログにデータを登録できますから。(MMVARIでコールをクリックすると、自動でハムログの入力画面のコール欄に入ります)
MMVARI では PSK31 も出られますので、便利ですよ。

 
 
 
Unknown (よーいとなはお玉さん)
2010-02-23 19:38:18
SONさんこんばんわ。
私も家ではMMVARIとハムログリンクさせて使ってます。(1R9のPSKも)
移動だとグリッドロケータは帰ってからでないと判らないので…。 Hi
ただZLOGだとマクロが少なくて一寸辛いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。