goo

平日のせいかVO-52で空振り orz

予報は晴れなんですが中々雲が取れません。
午前中足を伸ばそうかと思いましたが又近場から新潟市南区移動。
平日だけど全然呼ばれませんでした、3回位ループテストしてた様な感じ。(呼ばれるかと期待したが…)



見難いでしょうが中之口川にかかる新飯田橋、対岸は西蒲区です。



MELが48.8度で良いパスだったんだけど。
天頂(真上ではありませんが)に来てもバッチリ聞こえてました、あと1/3位のところで一旦見失いましたが建物の影になったのかな?
1分ほどして又見つけました。

真上だとやっぱりモービルホイップ傾けた方が良いのでしょうか?

第3便は南蒲原郡予定…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 弥彦村の大鳥... 転んでもタダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。