goo

最初は「バッド」ノイズで撃沈

娘の乗る中古車を見に旧新津市(秋葉区)へ行くので途中加茂市からVO-52第2便に出ました。
土手なんですが凄いノイズでした、100mほど離れた信号機かなぁ~?
反対側にはGPが上がってた。
IRH,WLV. TNX。



9時開店の車屋さん9時半頃着いてブツを見せて貰いました、キーも預かったのでエンジンかけてミッションも入れてみました。(奥の方にあったので試乗出来なかった)
いいんじゃないかな? Hi お願いします!!

車検が11月16日迄あるので今月の18日に車検受けてからの納車になります。

帰り道は燕方面に向かってやっぱり信濃川の土手で秋葉区から第3便に出ました。
コチラはノイズなし、ループテストも直ぐ出来て順調に行きました。
FY,WLV,COP,KQJ,FWT,ETJ,KQH(全くのお初),KXB。TNX!









ゲットしたのは↓のライフ・エアロ!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 断線とは? ... 三条市から・... »
 
コメント
 
 
 
うしろの百太郎 (iSW)
2010-10-03 20:01:12
後ろのローレル?が気になって...
 
 
 
 (よ~いとなは「お玉さん」)
2010-10-03 20:18:23
100104に住んでた頃ポンコツのローレル買いました。
良心的なお店で車検とって諸費用が7万円でした!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。