goo

離せば判る~、老眼鏡のお世話?

今日は沢山出てるだろうなぁ~…。
ノートPCの小さな画面でCALSAT32のAOS時間を間違えました。
23分なのに28分と見間違えた、老眼鏡のお世話にならんといけないかな?
今年の健康診断で両目とも「1.2」だったので尚更近くがぼやけます…。(離せば判る状態)

よせば良いのに又MOBA改造IFを繋いだら「電力サージエラー」が出て又再起動しました。
結局セッティング終わったらMELだった…。
しかし何処もかしこもイッパイ出てるな、4回ほどQSYしてやっと空き周波数確保、LOS間際でMGUさんから呼んで貰いました。

新潟市南区移動 PM97LQ(我が家と同じだ)。



5.265MHzだったかな? 第2便もこの周波数で先ずはワッチ!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« MMVARIのVerUP 断線とは? ... »
 
コメント
 
 
 
弱小局です (MGU)
2010-09-28 19:06:05
QSOありがとうございます
最近はいろんな局を呼んでも

が多くなりました

弱小局ですが、聞こえていましたらCALLさせていただきますので、よろしくいたします。
 
 
 
強かった (JG0AXT/Ken)
2010-09-29 19:24:35
atsuさんは強かったです!
完全に判りましたです。はい。

私はモービルホイップなので捜すのに苦労かけてます。Hi
デュープOKですから何回でも呼んで下さい!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。