goo

久し振りの運用080108西蒲区移動

先月の13日以来の無線運用でした。
車のリコールやらオイル交換時期などで無線機をしまってたので現地(車で7~8分)でセットしました。Hi
何度か行ってる新潟市西蒲区、久々に知り合いの家の前を通ってビックリ、倅が運転免許取って車買ったって言ってたけどアウディーのワゴンだった…。orz
金持ちは違うな。(゜゜)バキッ☆\(--;)





リグに火を入れてビックリ、何やらSSBも聞こえるしFMのかぶりも聞こえる。
なんじゃこりゃ?
PCオンでCALSAT32起動で納得、HO-68が来ている。田舎なんで違法局はこんな所に出るなョ!

何時もより大分離れたら静かになった、良し!
「435*255なう」と携帯からつぶやく、家で見てるか携帯で見てれば網にかかるはず。Hi




LOS近くなって待望の「JN1BPM/1」局から呼んで貰いました。TNX!!
アマチュア衛星初心者のためのWikiは大変参考にさせていただきました。


夜の便は土手から出ましたが敢無く撃沈0Qでした。orz


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 娘のノートPC... 今年最後の移... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。