goo

燕市移動・・・家はソコ。

VO-52の第一便は早過ぎなので第二便に挑戦。
中々ループが取れないと思っていたらアンテナ繋いでませんでした。 Hi
日曜日なのでイッパイ出てます。
一応リグコントロール試しましたが全然動いてくれずやっぱり手動です。
CALSAT32とZLOGしか立ち上げてないのに固まって送信できない事がありました。

KQJ、TNL,NT/1 3Qでしたがお馴染みさん、有難う御座いました。



ボンネット開けての運用は不味いかな?
対向車が止まって降りてきたのでヘッドフォン外してドアを開けたら「バッテリー上がりですか?」って声をかけられた…。
「御免なさい、無線やってるんです。コード通す穴がなくてボンネットあけて繋いでるんです」心配かけて御免なさい。
「見た事あるね?」「誰?」「労災に入院してるんですが」「あぁ~ワンコの散歩で通るからね」何と入院患者でした。 Hi





前に使っていたRS232CのCI-Ⅴモドキケーブルを使おうと秋月のシリアル変換アダプタを認識させましたが先回はCOM7だったのに今日はCOM8に成長してました。(゜゜)バキッ☆\(--;)

サテライトで使うのは諦めてHFの移動用で使おうっと! Hi

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 新潟コンテス... やっと5局目 ... »
 
コメント
 
 
 
ふっきですね。 (EFE)
2010-09-19 15:22:37
KENさん地元の有名人ですね。
あまり地元では怪しい人だと思われないように、燕以外でも無線やってください。
 
 
 
〇っきです。Hi (よ~いとなは「お玉さん」)
2010-09-19 15:27:57
燕は珍しいだろうと思って…。
若葉マーク貼ってるので尚更怪しがられてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。