goo

やっと5局目 ふぅ~

5時41分に三条・燕地域他に「大雨・洪水警報」発令されました。
5時前から雨脚が強まってワンコの散歩はどうしようかな~って感じ。Hi
6時頃小降りになったので出かけましたが土手に上がってシッコしたら大降りになり引き返しました。

娘もバスで学校行くと30分ほど歩かないと行けないので今日は学校まで送ります。(ってか8時49分のVO-52に間に合うかな? Hi)

ギリギリ50分過ぎに着いたので娘は楽勝に間に合ったが私は電源ケーブルやらRIG・アンテナの準備で半分以上ロス!

結局ループ確認できず撃沈…。 orz

家に帰ってワンコと散歩のリベンジ後、スポラン駐車場まで行ってVO-52のリベンジ。




ご無沙汰のJL1FXW局から呼んでいただきました。 >TNX

そのうち魚沼市まで行こうかな?
ってやっぱJUNさんの方が確実でしょう! Hi

夜は長岡市から出る予定、帰りの運転は娘の予定…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 燕市移動・・... 又もや燕市移... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。