日聴紙&季刊みみ(MIMI)編集部だより

(財)全日本ろうあ連盟が発行する機関紙の情報と編集部からのメッセージを発信します。 

季刊みみ136号掲載「全国大会年次表」の補足お詫び

2012年06月28日 | 季刊みみ

前記事の通り、今月季刊みみ136号を発行しました。

テーマは「60回目を迎えた全国大会」。

お陰様で、各所から「貴重な資料になる」などのお声をいただいており、

好評です。

ただ、見出しの「全国大会年次表」につきまして、記載漏れがありましたので、

お知らせいたします。

詳細は、52ページ下の枠にあります「2回以上の大会開催の都道府県」のところに、

2回開催された大阪府の記載を漏らしていたということです。

137号(2012年秋季号・本年9月発行予定)に訂正お詫び記事を掲載いたします。

誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないように、校正などの作業にも一層気をつけて

編集してまいります。今後ともご購読のほどよろしくお願い申し上げます。


なお、137号の特集テーマは「ろうイクメン」です。

あなたの周りに、育児(家事)をしつつ、活動にも頑張っておられている

ろう男性がおられましたら、ぜひ、簡単な内容でも構いませんので、

季刊みみ編集部までご連絡下さいませ。

お待ちしております。


日聴紙6月号発行&みみ136号を全国大会で発売!

2012年06月05日 | 日本聴力障害新聞

しばらくご無沙汰してしまい、すみません。

日聴紙編集部です。

ご連絡が遅れ、すでに読者の皆様のご自宅に届いておられると思いますが、6月号を発行しました。

主な内容は、4月末から5月始めにかけて、東京で開かれた世界ろう者卓球大会の様子です。

日本女子、頑張りましたー!

 

 

 

大会実行委員&関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

さて、まもなく、京都で第60回全国ろうあ者大会が開催されます。

そこでは

みみ136号を発売。

 

 今回の特集は、「60回を迎えた全国ろうあ者大会」です。

これは、永久保存版ですよー。