さっちゃん☆★☆ 

お天気の神様のお仕事はお天気屋さん?

今日はどんな日 ズームイン朝最終回の日 2011/03/31

2011年03月31日 08時34分23秒 | 今日の日

今朝に気温は+1.3℃でした
薄曇の天気でした・・・
お月様もこれでもかと
言うほど細い三日月です。

今日は何時もと違って
ズームイン朝が終わった。

32年間続いた番組・・・
長い間情報と笑顔と共に
ご苦労様でした・・・
そして有り難う
御座いました・・・。

徳光和夫さんから始まり
福留功男さんになり更に
福沢朗さんへバトンが
渡り、最後は羽鳥慎一さん
皆さんそれぞれ個性的で
親しまれましたね・・!
めざましテレビを
視ていた方には
分からないか(笑)

寂しいな~~

うんだ うんだ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3!!%E6%9C%9D

ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふむくる・・・?  回答編... | トップ | ほきだす・・・?   2011/0... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正確には「ズムスパ」の最終回ですが… (うみがめ)
2011-03-31 21:05:50
ズームインと言って、私がまず思い出すのは「ニッポンの高知から元気をお届けします」の容助おんちゃんでしょうか。他にも「難儀やな~」の辛坊さんも印象深いですね。

まあ、こんな話は「朝ズバ」「おは日」「やじプラ」を観ている人にも通じないでしょうが…
実は (うみがめ)
2011-04-01 09:22:12
今日から始まった「ZIP」も、ズームインの精神を受け継ぐ番組だそうです。タイトルの意味するところもZoom In Peopleの略とのことです。
だから、ズームインシリーズが完全に終わったというわけではありません。

まあ、こんな話も「Eテレキッズ」や「おはスタ」を観ている子供達には通じないでしょう。
うみがめさんへ (さっちゃん)
2011-04-01 11:07:23
裏番組にはまたそれぞれ見てくださる方が
付いていますので・・仕方の無い事・・・!
キャスターそれぞれ大きな事件を報道した
思い出を話していました・・。大きな事件が
なく、無事平和が良いですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。