JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

福岡移動運用報告③

2017-01-25 | 移動運用結果報告
1/22(日) 福岡市内→糸島市→福岡市内→新大阪
今日は糸島市の直売所「伊都菜彩」で「あまおう」を買います。伊都菜彩の開店時間は午前9時。午前中には完売するので早めに行きましょう。今日は時折雨で西風が強いです。午後からは雪になるそうです。

伊都菜彩に着いたのは開店直前。開店待ちの人だかりができています。増築されてからは初めてになります。大きな直売所を建てて持て余すところが多い中でスペースが足りないってのはすごいです。

9時の合図で一斉にお客が入店します。店が大きくなったとはいえ相変わらずハードですHi 何とか目当てのあまおうをゲットしました。ひとまずお会計を済ませておきます。

ケーキとかお総菜とかもおいしそうなので改めて追加購入しました。


いつものJAL2056便が運休中のため帰りは珍しく新幹線です。後続の2058便だとCRJで狭く、あまおうの機内への持ち込みが難しくなります。「さくら」の指定席が快適なので指定席を取るときは「さくら」にしています。

車内では伊都菜彩で買った弁当でお昼にしました。


帰宅してバッテリを修理し、冷蔵庫にいれていたあまおうを食べてみました。おいしかったです。


今回は7MHzで54局でした。ありがとうございました。次回福岡は3連休の3/18~20を予定しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡移動運用報告② | トップ | 5月の沖縄移動決まりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移動運用結果報告」カテゴリの最新記事