主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

昨日の夕焼け・・・・・♪

2017年06月18日 14時23分13秒 | 日記

もうすぐ夏至・・・・・

日が長い・・・

昨日19時過ぎに 玄関ドアを開けたら まだ夕焼けの残照が・・・

綺麗な色だったのでパチリ・・・・

 

 

でも綺麗な夕焼けの割には 本日は曇り空・・・・・

湿気は多いが直射日光がない分 涼しく過ごせてありがたい・・・・・

 

今日は校区のバレーボール大会・・・

町内役員として ちょっと顔出しに・・・

 

少し観戦して退出・・・・・

皆さん 頑張ってね~・・・

 

校庭では小学生が野球の練習を・・・

紫陽花と一緒に 撮ってみました・・・

 

我が家の紫陽花も 今が満開・・・

 

 

今年は空梅雨模様・・・

紫陽花も色褪せ気味で 雨が恋しそう・・・

ほんと 水不足が心配になってきた・・・・・

 

               本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水遊び・・・・・♪ | トップ | 星の写真を撮る・・・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。