主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます
一眼レフを持って 2年目に入りました

新城フラワーパーク アサギマダラ・・・・・♪

2016年10月15日 16時40分15秒 | 日記

先日の東日新聞で 新城でアサギマダラが舞っているという記事を見た・・・

早速 検索して 出掛けて来た・・・

何でも個人で バラや四季桜やフジバカマを栽培されているそう・・・

これだけの規模なのに 雑草が見当たらない・・

大変な労力だと思う・・・

それを快く一般開放してくれ 本当に有難い・・・

 

アサギマダラのアップが続きます・・・

蝶の苦手な方はご遠慮下さい・・・ 

 

 

 

 

 

マーキングされたアサギマダラも・・・

 

 

 

 

 

 

飛んでるアサギマダラにも挑戦してみたけど ピンボケ~・・・

 

 

今日はアサギマダラの数より カメラマンの方が多かったかな・・・

雲一つない上天気で暑かった~・・・

あまり暑いと アサギマダラも飛ばないそう・・・

しっかり蜜を吸って 長旅に備えてね~・・・

新城フラワーパークの松〇さん どうもありがとうございました・・・

 

                   本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ咲かない・・・・・♪ | トップ | 豊橋祭り・・・・・♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2016-10-15 21:49:33
今日は、久しぶりに、天気が良くて、気持ち良い日でしたね (^^)
アサギマダラ、沢山いますね。
綺麗です。
Unknown (ぷぅ)
2016-10-16 18:10:34
>kaoさん

新城フラワーパーク 初めて行きましたが、良い所でしたよ
渡りのピークは まだこれからかな
ぜひ一度、行ってみて下さい
一鍬田と八名の間くらいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。