主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

浜松ガーデンパーク・・・・・♪

2017年04月23日 12時13分24秒 | 

20日(木)に浜松ガーデンパークへ・・・・・

「ネモフィラ」が咲いているかと期待して・・・・

咲いてる咲いてる・・・

でも思ったより寂しいかも・・・

 

遠目に見ると綺麗なんだけど 側まで行くと雑草が多い・・・(T_T)

 

望遠で圧縮して撮れば問題ないかな・・・

園内にはカメラを手にした人もたくさん・・・

 

「ネモフィラ」以外にも 春の花がたくさん・・・・・

なかでも「チューリップ」の種類の多さにはビックリ・・・

 

見たこともないような「チューリップ」も多い・・・

 

 

職員さんがせっせとお花のお手入れを・・・・

おかげで綺麗な花を愛でることができました・・・感謝・・・

 

 

まさに百花繚乱・・・・

花を見る人たちも皆嬉しそう・・・・・

 

 

 

 

 

綺麗な花に囲まれて過ごした一日・・・

気持ちも穏やかに・・・

世界中のみんなが こんな気持ちで過ごせればいいのにね・・・・・

 

              本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコとお散歩・・・・・♪ | トップ | コバノミツバツツジとギンリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。