主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

大晦日・・・・・♪

2016年12月31日 20時30分52秒 | 

平成28年も あと数時間・・・

なんとか無事に年を越せそう・・・

孫たちは1日から スノボに行くそう・・・

お正月は来られないからと 昨夜泊まりに来た・・・

たった一日居ただけで どっと疲れが・・・

帰ってくれてヤレヤレというのが本音かな・・・

夫婦二人の暮らしに慣れてしまって 人数が増えると疲れる・・・

 

孫3人と イオンへ出掛け おもちゃを買った・・・

孫1はドローン 孫2は仮面ライダーのベルト 孫3はベイブレードを・・・

 

 

喜ぶ孫たちの笑顔を見るのは 幸せな気持ちになる・・・

財布は痛手を感じてるけど・・・

 

今年も1年 ブログを見に来ていただき ありがとうございました・・・

途中からちょっと飽きて 更新が少なくなってしまったけど・・・

来年もスローペースで更新していくので またご訪問下さい・・・♪

 

おまけ・・・

毎年恒例の和菓子・・・

酉年バージョン・・・

 

皆様 良いお年をお迎え下さい・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラピカ葉牡丹・・・・・♪ | トップ | 今年初のお散歩写真・・・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。