主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます
一眼レフを持って 2年目に入りました

まだ咲かない・・・・・♪

2016年10月13日 13時39分36秒 | 

今年は我が家のキンモクセイが まだ咲かない・・・・

例年10月の声を聞くと咲き始めるのに・・・

酷暑・残暑・長雨・台風と気象条件が厳しいせいなのかも・・・

それでも さすがに気温が下がって来た・・・

 

この写真は9日の日曜日・・・

スカイツリータワーを持ち上げてドヤ顔の孫3・・・・

 

この日の午後から冷たい風が吹いて やっと秋らしくなってきた・・・

 

午前中は半袖半ズボンで良かったけど 夜帰る頃には寒そうだった・・・

 

今朝はこの秋一番の冷え込みだとか・・・

お願いだから熱出さないでね・・・

気温の目まぐるしい変化に 体がついていけません・・・

 

               本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス畑・・・・・♪ | トップ | 新城フラワーパーク アサギ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。