主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

川売(かおれ)の梅・・・・・♪

2017年03月20日 16時34分53秒 | 

昨日 夫と二人で「川売の梅」を見に行って来た・・・

聞いた事は何度かあるけれど 出掛けたのは初めて・・・

3連休の中日とあって 車が大混雑・・・

狭い道を譲り合いながら進んだ先には 素晴らしい景色・・・

山あいの集落に 見渡す限り 梅の畑が・・・

 

 

近くまで行くと ふくいくたる香りが・・・

まさに桃源郷・・・

 

 

かなり年数も経っているようで しっかり枝を張っている・・・

 

木の肌もゴツゴツ・・・

 

枝垂れ梅も植えられている・・・

昨日は 春らしく暖かい日になったので のんびりと散策を楽しんだ・・・

川売地区の皆さん 楽しませてくれてありがとうございました・・・

 

帰りながら見た光景・・・

耕運機で田んぼを耕す人・・・

土手の梅も満開のようだった・・・

また農作業に追われる日が始まるらしい・・・  頑張って下さいね・・・

 

               本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊橋市公会堂・・・・・♪ | トップ | 木下しだれ梅園・・・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。