JF2KRHのアマチュア無線移動運用とコンテスト参加記録

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に無線のこと、無線以外のこといろいろと書いていきたいと思います。

カキフライソフト 「備前市日生 五味の市」       2017-04-29

2017-05-03 19:08:44 | グルメ

カキオコを食べ日生の街を徒歩でぶらぶら。
そして日生町漁業協同組合の市場、五味の市へ。

 

 

ここで、興味深いディスプレイ発見!

 

 

早速、カキフライソフトを注文しました。

 

ソフトクリームにかかっているのは黒蜜と思い込んで食べると
ソース?醤油っぽい? 味は???
口の中が収拾がつかない状態でしたが、日生ならこれはこれで「有り」かと思います。


 

番外編 「えびめし おにぎり」

コンビニで「えびめし」おにぎりを購入。さすがにこれは静岡にはありません。岡山ならでは。
色が濃いので、味も濃いかなと思いましたが思ったよりマイルドで美味しくいただけました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カキオコ 「備前市日生 安良... | トップ | 2017 第59回 ALL JAコンテス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。