JF2KRHのアマチュア無線移動運用とコンテスト参加記録

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に無線のこと、無線以外のこといろいろと書いていきたいと思います。

2016 東海マラソンコンテスト 静岡県静岡市清水区日本平移動     2016-11-05

2016-11-05 21:25:52 | JARL地方コンテスト

今日はスーパーへの買い物が終わった後、急遽お昼から清水区日本平へ移動。

 

アンテナは前回の伊東市移動と同じラインアップ。

 

 

運用当初、お昼の清水港と富士山。

 

 

夕方、撤収時の清水港と富士山。

実際はとてもきれいだったのですが、カメラと腕に難があるため、上手に撮影ができません。(^^;)


ところで肝心のマラソンコンテストですが、天気&景色に反比例し各バンドなかなか呼ばれません。
特に期待していた430Mは残念ながら12局と低調でした。
夕方に家族の送迎、そのあと町内会の会合のため、速攻で撤収し帰宅しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 東海マラソンコンテスト... | トップ | エスパルス、今期ホーム最終... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい。。 (にわ山を愛する友の会)
2016-12-24 09:28:19
ご訪問&コメントありがとうございました!
美しい眺め☆☆☆
日本平、すばらしいところですね〜。
雄大な自然も良いですが、人の営みと一体となった景色もまた同じくらい良いものですね。
お近くに由緒ある名所があって羨ましいです。

今日はクリスマス!先日、教会付属の幼稚園の聖劇から、本当のクリスマスなるものを学びました。
メリークリスマス☆
Re:美しい。。 (JF2KRH)
2016-12-25 21:15:30
にわ山を愛する友の会さん、こんにちは。
日本平は、にわ山とは違った風情ではありますがお気に入りの所です。
丁度この時期は富士山が雪化粧して素晴らしい景色になっています。
が、撮影の腕が無いのでなかなか良い写真が撮れません。(^^;)
昨日・今日と、こちら静岡はとても穏やかな天気のクリスマスでしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。