JF2KRHのアマチュア無線移動運用とコンテスト参加記録

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に無線のこと、無線以外のこといろいろと書いていきたいと思います。

今季2度目のアウェイ観戦! 山梨中銀スタジアム  対ヴァンフォーレ甲府戦    2017-09-09

2017-09-10 20:30:40 | サッカー

スタジアム外での腹ごしらえが終えアウェイ自由席へ、、、。
入場口で係員の方から「満席で立ち見です。」
「差額を払ってグレードアップすればブロック指定席は少し余裕があります。」とのこと。
試合が始まれば、どうせ立ちっぱなしなので、そのまま自由席へ向かいます。

 

アウェイ自由席はオレンジ色でいっぱいです。

 

主力の多くが怪我で離脱しているので新たな布陣でのキックオフ!

 

ハーフタイムにパルちゃんとヴァン君が場内を一周してくれました。


さてさて試合の方ですが前半は0-0。
後半、地元出身!お気に入りの北川選手が投入され、やってくれました。
えっえっというヒールパスを受け素晴らしい胸トラップから高速シュート!
この1点を守り抜きなんとかアウェイで勝利できました。

ゴールシーンの動画

https://www.youtube.com/watch?v=WobpbpgcNXI

 

 

試合終了後、アウェイ席に選手が挨拶に来てくれました。


帰りは暗い中、バイクでの長い道程ですが勝ってくれたこともあり元気に帰ってきました。
(国道52号は沢山の静岡ナンバーの車やバイクがいました。)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨県 甲府市「山梨中銀スタ... | トップ | 2017 JARL静岡県支部大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事