JF2KRHのアマチュア無線移動運用とコンテスト参加記録

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に無線のこと、無線以外のこといろいろと書いていきたいと思います。

帯広市「トスカチーナ」 三方六と生クリームパフェ   2017-10-09

2017-10-23 21:29:03 | グルメ

豚丼を食べ、別腹ということでデザートです。
私の希望で「カフェレストラン トスカチーナ 柳月」へ

 

 

店頭売りのケーキも美味しそうです。

柳月のバームクーヘン「三方六」が大好きで
個人的には北海道のお土産の定番になっています。

 

メニューを見ていろいろ迷いましたが
基本の「三方六と生クリームパフェ」にしました。

 

それぞれがパフェを、そして3人で「ほっと三方六」を食べました。
やはり別腹でした。   大満足!  

 

帯広の帰りに愛国駅の跡地に寄りました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯広市「ぶたいち 帯広本店」... | トップ | 新千歳空港「北海道ラーメン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事