すずめの学校フルートパート伝言板

ちーちーぱっぱ、ちーぱっぱ、はやく ふるーと うまくなりたいよ!
すずめのがっこの せんせは むーちを ふりふり♪♪♪

中日新聞にバルドン社長の記事が!

2017-04-20 08:34:35 | 伝言板
4月19日(水)の中日新聞にバルドン楽器社長の記事が載っていました。
自作の子供屋台を製作中、22日までに完成予定、23日に町民へ披露します。
屋台は普通、買えば数千万円しますが、材料費を140万円におさえて
近所の元大工さんにもてつだってもらったようです、
社長が器用なことは、まえから知っていましたが、ここまでとは思いませんでした!

                             2班広報 FL
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1班2班合同練習駐車場 | トップ | 4月25日(火)合奏練習駐車場 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。