すずめの学校フルートパート伝言板

ちーちーぱっぱ、ちーぱっぱ、はやく ふるーと うまくなりたいよ!
すずめのがっこの せんせは むーちを ふりふり♪♪♪

すずめの学校ホームページ試作

2016-10-18 10:38:25 | 伝言板
すずめの学校吹奏楽部の実行委員会からホームページを作りたいということで

広報委員のほうでホームページを作ることが出来るか、出来るようなら

とりあえず、たたき台をつくってほしいというわけでいま準備をしています

私は10年以上前にいくつかホームページを作った経験がありますが最近は

ブログばかりで、作り方は、ほとんど忘れてしまいましたが、やってくれということなので

ホームページビルダー11をインストールしてやり始めました、

ただ巷で見かける、素晴らしいデザインのページは私のデザイン感覚では無理で

本当にシンプルな素人ぽいものしかできないと思います、とりあえず試作1号が出来ました

まだ写真他素材も載せるべき文章情報もそろっていません、とりあえず報告まで。   管理人

試作のアドレス: http://www.geocities.jp/jf2ifl2
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はつおいファミリーコンサート! | トップ | すずめの学校ホームページに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。