すずめの学校伝言板

ちーちーぱっぱ、ちーぱっぱ、はやくがっきが うまくなりたいよ!
すずめのがっこの せんせは むーちを ふりふり♪♪♪

10月30日(日)フラワーパークでの演奏お疲れさまでした!

2016-10-31 04:51:05 | 伝言板
昨日は、すずめの学校第1期生の方々の演奏会が、浜松市フラワーパークで行われました。
天候にも恵まれ無事演奏が行われました、私は午後2時からの演奏を聴きに行きました。

写真を撮ったり、動画を撮ったり、動画で麦の歌を撮って、すずめの学校のHPに掲載しました
アドレスは、  http://www.geocities.jp/jf2ifl2/index.html

トップページの演奏記録をクリック、次に10月30日の演奏をクリック
ページの下に、ダウンロードファイルそれをクリック、そうすると動画が見られます
ダウンロードファイルがうまくクリックできなかった場合には、パソコンのエクスプローラー
から入って、ダウンロードファイルそのなかに、動画ファイルがありますからクリック
少しめんどくさいですが、見ることが出来ます、よかったらお試しください。  管理人
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラジル演奏の時の注意事項! | トップ | なゆた浜北で演奏するコパカ... »

コメントを投稿

伝言板」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。