Hankのログブック

アマチュア無線大好き人間です。
一時、コンテストにはまっていました。
体力が無いのでシングルバンド電信専門でした。 

記録的な大雨に遭遇

2016年09月19日 | 日記
21時ごろから、大雨が降りだしました。

Yahoo!の雨レーダーサイトを見ると、岡崎市中心部が、ドス黒い赤に染まっています・・・

まさにゲリラ集中豪雨です。



自宅周辺を中心に拡大してみると、80mm/h以上エリアにビンゴです。



同じ町内でも土地の低いエリアは、道路が冠水しているとの情報も。

23時過ぎにまた降り出しました。

明日、無事に出勤できるか心配です。

追伸:無事、出勤できました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« FT-817NDのフルオプション化 | トップ | 第11回 愛・地球博記念コンテ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー! (JP1LJH)
2016-09-20 21:39:28
1日遅れましたが・・・すごいことになってますね>< ご無事でしたでしょうか。
台風、いまちょうどこちらにも来ていますが、勢力はだいぶ弱まったようで。
それでも帰宅途中、道路はじゃばじゃばでした。。
Re:うひゃー! (Hank)
2016-09-21 20:20:10
LJHさん、こんにちは
幸いご無事でした。
ニュースをみると、日本中で大変な被害が出ているようで、今年は一体どうなっているの?って感じですね。
まだまだ今後も油断はできませんね。
気を付けましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む