讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

定食「東京チカラめし」東京都新宿区

2017-03-23 20:00:00 | 日記
 新宿は、人が多いなぁ。昼休みは、どこも行列だ。その中でも、お手頃価格の「東京チカラめし」へ。食券を購入する。


 どのメニューも、お手頃だな。


「牛焼肉定食を」670円也
「はい」

 ご飯、お代わり自由なのだが、店員さん超多忙のようです。ま、基本で満腹だったのでいいのですが。


 恐るべき、新宿の昼休み。あ、焼肉定食、美味かった。


 東京都新宿区西新宿1-15-3 オムニクスビル 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつねそば「靖国うどん」東... | トップ | アイコム東京サービス_IC-706... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事