スノーサーフボード・スノースケートボードが得意です。 カスタム板処工房雪月華

型落ち・飽きた板・要らなくなった板etc、カスタムして新しい板として甦らせて見ませんか? 当工房がお手伝いします。

新たな命題への挑戦です!

2017-03-21 20:25:59 | 飽きたスノボ板カスタムしませんか?
取り敢えず襤褸具を更新致して居ります。

又しても新たな課題へ挑戦します。

新たな課題とは❓❓❓❓❓

先日のわかぶなでは、雪質が素敵過ぎてかなり苦戦を強いられました。

幾つか学んだ事を活かして、悪い雪質でも楽しむ事の出来る板作りを敢行します。







当日のわかぶな高原スキー場です。



一本目にツインテールのNEWボードを投入しました。



弐本目のゲルマン製でかなり苦戦を強いられました。

ゲルマン製板の滑走動画 ←クリック後youtubeへリンクします。

其処で新たな課題へ挑戦します。



この2本のboard達が今回のチャレンジャーです。







今回はまた新たなスワローテールの、デザインに挑みます。。。。。

更にブラックベースカラーの板には、新型のピンテールを施します。

結末はどうなるのか❓❓❓❓❓

全くの未知数です。

因みに今回の当二枚とも、フレックスがかなり硬めです。

画像では未公開ですがブラック板には、更にアクションを劇的に変える仕掛けを施します。

雪面のクッション効果向上と、ターン時の捻りがアクションに多大な影響を与えるがテーマです。

閃きの根源はチョッパー系ハーレーの、ロングホイルベースのイメージでしたが・・・・・

現実のシステム形状には、何ら関係ありません。

イメージがピッタリくるのが、ベイブレード(リップスティックPRO)のアクションです。

coming soon
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワローテール試乗滑降・A... | トップ | 新しいコンセプトモデルの完... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL