カスタム板処工房雪月華 の公式ブログです。

型落ち・飽きた板・要らなくなった板etc、カスタムして新しい板として甦らせて見ませんか? 当工房がお手伝いします。

ご無沙汰しつつ・・・新作スノーサーフボード多数見参しました。

2017-07-11 20:45:19 | スノボライフの改革です!!
実にご無沙汰して居りました。

シーズン的にロンスケでスライド三昧でしたが、水面下で新作スノー

サーフボードを続々と生産して居りました。

今季はシーズン前から大幅に戦略的攻防に挑む為、今季新作モデルを膨大に

ラインナップし捲くって居ります。

それでは新作を御覧下さい!!! 150cmUPのフルサイズから、

120cm台のマイクロ系サイズ迄豊富なレイアウトです。

スワローテールの中には新開発、可変可動フィンシステム搭載モデルも

存在します。  このシステムモデルは、完璧なキレるターンをお約束致します。

詳しくは店舗内のカスタム掲載ページをご覧下さい!!

















































































































この板は本日製作の最新型の第5世代型、サーフボードのショートボードを

かなりイメージしたモデルです。





本日製作分と明日の朝一に、シェービング予定のスワローテール仕様のショートボードです。

日本海は波のサイズが上がらずに、日々苦悩した状態なのです。

そんなフラストレーション全開の状況で、右脳はサーフボードスタイルを指示します。

今季の新作第五世代モデル達の多くは、雪の上で本気でサーフボードに乗るがテーマです。

スノーボードのシェイプデザイン ~ サーフボードのシェイプデザインに進化します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右脳のインスピレィションに... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL