交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

爆音の車に睡眠妨害

2016-11-05 23:08:00 | 日記
近所の貸家とアパートに怪しい人達が引っ越してきたんだ。しかも夜中の2時半にものすごい爆音の車が来て起こされ超迷惑。今時あんな爆音の改造車に乗っている人間がいるとは。迷惑極まりないよ。貸家の住民もアパートの駐車場を使ってたりするからどこの住民の車か分からないけど。今朝その車のうるさいエンジン音がした時に母が苦情を伝えに行ったら、今度から向こうにとめると言ったんだって。向こうというのがどこかは分からないけど。もう二度とあんな爆音で起こされるのはごめんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間ドックの結果 | トップ | 警察官が嘘の書類 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。