交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

薬局で……

2017-07-11 16:15:19 | 日記
殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える異常な目にされ、頭痛・吐き気・目眩が酷いからそれを軽減する漢方薬をもらいに病院に行ってきたよ。いつもの薬局ではお手拭きと紙コップに入れたお茶を配ってくれてたんだけど、セルフサービスに変わってた。緑茶だけでなく玄米茶やほうじ茶などいろいろ種類があるんだね。ほうじ茶を飲んできたよ!やっぱほうじ茶好きだなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タクシーの運転手さん | トップ | 地区の役員 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。