札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ミル打ちのマリッジリング

2010-12-01 15:54:56 | 結婚指輪 

以前ダイヤモンドのエンゲージリングを作らせて頂きましたお客様よりご依頼をいただきました

ミル打ちのマリッジリングが完成いたしました。


素材はプラチナで、メンズリングは幅広の平打ちリング、レディースも同じく平打ちタイプで

リング上面の両端にミル打ちを入れ、ダイヤを一つ入れたデザインです。

お客様とご相談し、表面の仕上げは艶消し仕上げにしました。




おしゃれで雰囲気のあるお二人にとてもよくお似合いでした。

U様ありがとうございました。

何かありましたら、お散歩途中にまたいつでもお気軽にお店にお寄りくださいね。





そして今日はお店の開店6周年の記念日でした(^_^)

皆さまに支えられての6年感謝感謝です!!

これからもJEWELRY pureをよろしくお願いいたします(*^_^*)




JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターチスのリング | トップ | イニシャルのペアリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL