ジュエールブログ

女の子やイベントの情報を続々更新!

あと3日・・・!

2016-12-28 14:37:07 | 礼子の一言
こんにちは。
今年のジュエール営業は今夜をいれて
残り3日間となりました。

思い返せば、いろいろありますが、
ここまでくると、やはり、

『あ”っ』という間の1年でした。

皆様、どんな1年でしたか??
残り数日、ばたばた通り過ぎるとは思いますが、
少しでも多くの笑顔で新年を迎えられますように・・・

ジュエールスタッフも全力で、皆様に1年のお礼をお伝えして、
そして2017年に備えたいと思います。

来年も、たくさん笑えますように‼︎

笑う門には福来る〜

年末年始、しばしの休暇をいただきます。
それまでの3日間、まだまだご来店お待ちしております。

今夜もジュエール〜☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会 | トップ | 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

礼子の一言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL