ジュエールブログ

女の子やイベントの情報を続々更新!

嬉し楽しい週末!

2017-05-14 09:26:28 | 店長のたわ言

久しぶりの店長です

 

私事ではございますが、先週は私の誕生日がありまして、たくさんのお客様にお祝いをして頂きました

 

ジュエールで迎える誕生日も干支を一周致しまして、二周目に突入しました(笑)

もちろん、たくさんのお客様を始め、ママやスタッフ達に日々支えられてここまでこれました事を本当にありがたく、自分でも「幸せ者だなぁ~」と改めて感じた瞬間でした……。

 

誕生日の前日、当日、週末とお店まで足を運んでくださった皆様。電話やメールでメッセージをくださった皆様。

この場をお借りして感謝申し上げます

 

嬉し楽しいひとときの様子を少しだけ。。

(写っていないKさん、先に帰ったYちゃんも昨日はありがとうございました)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご馳走様でした | トップ | 誕生日会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL