JJのへなちょこ予想!

2024年4月です。
がんばりましょう、日本!

第366回 MINILOTO予想

2006-07-31 00:19:35 | LOTO6
第366回 MINILOTO予想
A(思い切って削除)
A=7,9,13,19,20
B(ためらいながら削除)
B=6,10,17,22,31
X(ここから4個くらい選びたい)
X=1,2,3,4,5,8,12,14,15,21,23,27,28,29,30
Y(1個選ぶか目をつぶって削除?)
Y=16,18,25
Z(1個選ぶか目をつぶって削除?)
Z=11,24,26
Top5(出易さランク上位5個)
Top5=1-12-14-23-30
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第301回 LOTO6予想 | トップ | 第302回 LOTO6予想 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり太)
2006-08-01 18:22:08
JJさんこんにちは。

梅雨明けと共に8月に入り、暑いですね、

ここのイメージも夏バージョンになり

風鈴とすだれ、とっても素敵です。



7月のは少し暗くて・・・

今月のは明るくて、元気になれそうです。

また、遊びにきますね。
やっぱり?(笑) (JJ)
2006-08-01 19:15:42
確かに暗かったよね。

何しろ「深海」だったから(爆)

梅雨も明けたので、明るくいきましょう!
Unknown (りり太)
2006-08-02 17:05:06
JJさんこんにちは~。

そうですか、あれは深海でしたか、



見た目で嵐の夜

といった感じに思っていました。

これからも、楽しみにしています。

コメントを投稿

LOTO6」カテゴリの最新記事