ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

日本海夕日コンサート

2015-08-09 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
今年も 西区最大のイベント

日本海夕日コンサート に行ってまいりましたキタ━(゜∀゜)━!!



もちろん I☆YOKOHAMAタオル をたがいてねっ( ̄ー+ ̄)キラリ



今年で30回目となる 夕日コンサート

天候にも恵まれ 最後まで楽しむことが出来ましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


おなじみ スターダスト☆レビュー(スタレビ)の漫談ライブに始まり

矢井田瞳の ダリダリ♪題名分かりません( ^ω^)

鈴木雅之(まーちん)の ラッツ&スター曲まで

3アーティストが一体となって 盛り上げてくれた夕日コンサートは

今までになく 楽しかった(・∀・)イイネ!!



夕日コンサートで初めてスタレビを観たのは

2007年 ばなちゃんとバカ夫婦で行った時でした♪

ganieはスタレビを知っていたけれど

ばなちゃんとバカ男はスタレビを知らなかったのですが

あの時は ライブパフォーマンス(漫談)に夢中になっていたっけね( ´艸`)ムププ


昨年はの夕日コンサートは バカ男Summertime Blues につき 余韻に浸るどころではありませんでしたが

今年はSummertime Bluesもなく のんびり歩いていると どこからともなく良いニホイが、、

所持金二千円でニホイの元に入って行きましたが あいにくの満席状態ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

食べたい飲みたい気持ちを抑えて 帰ってきました(´_`。)


本当に楽しかった 日本海夕日コンサート☆

関係者の皆さま 一緒に楽しんだ皆さま 本当にお疲れさまでした♪

また来年も ばり浜でお会い致しましょーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


そしてバカ夫婦の来年の目標は

夕日コンサートの帰りに 焼き鳥とビールを堪能するぞぉー(○´3`)ノοκ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿