ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

血縁

2012-11-06 | 事故
私の母は 6人兄妹 (男3人・女3人) です。

1. おじちゃん1号

2. おじちゃん2号

3. おばちゃん1号 (母)

4. おじちゃん3号

5. おばちゃん2号 (ぱなみじゅの ばぁやん)

6. おばちゃん3号

順番は こんな感じらわぁ~(^。^)♪


事故後の私の顔写真を見て

涙を流しながら 大笑いしていた おばちゃん3号

送れと 脅した のは おばちゃん2号

パパラッチに来た のが おばちゃん1号

まったく コノ三姉妹ときたら… (ーー゛)

話にならねぇ(-"-)★


と 言いたいトコロだが…

おじちゃん おばちゃん は 私が元気でいるからこそ

笑っていられるのだそうです

事故直後に電話もらった時は 私が死んでしまう

思っていたらしく 涙を流していたそうです(笑)

こうやって 心配してくれる人がいるって 幸せですよネッ

ありがとぅ (^ε^)-☆!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿