ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

保護者

2018-01-08 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
夜勤明けのganieは

保護者として 今シーズン初スキー(見学)



バカ男は 前日もお一人様スキーを楽しんでいたので

ganieに会うという名目で ちょいちょい休憩((´∀`))ケラケラ



今回一緒に行ったのは

自分の年齢が分からないボード初心者と

10年前のぢみウエアでボード中級者っていう

30オーバーな男子二名



こ奴らの滑りを見たかったのですが

ganieが雪山仕様じゃなかったうえに

ぢみーなウエアを探すのに一苦労💧

途中休憩で いつもの特攻服に着替えてもらって

ようやく転倒現場を目撃できました(〃艸〃)ムフッ



バカ男と二人の時とは違った楽しさがあるので

保護者役も悪くない

なのでまた誘ってみようと思う

たまには毒吐きも必要ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ



ご一緒して下さった 30オーバーなお二人さん

楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

またバカ男の相手をお願いしまーす(○´3`)ノοκ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿